2008年09月20日

ガンバレ~!

ガンバレ~!

 「先生、JAZZマラソン出るからよ!」
 「もう申込みしたんやで~!」

 え、え、えぇーーーーーーーー!
 

 来る10月26日 和歌浦ベイマラソン
 
 ニコニコ先生も挑戦するって事で、教室にもポスターを貼って
 当日は、垂れ幕作って大応援団♪なんて
 盛り上がっていたところへ

 いきなり、ちびっ子チャレンジャーの出現!
 あっぱれじゃございませんかぁ(^^♪

 そうか・・・こうなりゃ、あたしも走ってみよか~と思ったけれど

 「ムリ!ムリ!死んでまうで~」
 そりゃ~・・・・・ご、ご、ごも、ごもっとも!かも。。。

 Kくんは、すでにトレーニング開始ということで、ママの自転車に付き添ってもらって、走ってるんだって!
 本日のパソコンレッスンにも「走ってきたぁ~」と、汗まみれ!


 (◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!
 _~_~●~_~_



Posted by asuka at 23:28│Comments(10)
この記事へのコメント
無理です。マラソンからパソコンに走ります。
(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年09月21日 23:41
amicusさまぁ~あたしもムリですぅ(^_^;)
パソコンのタイピングなら自信はありますが・・・走るのは、ごかんべんを~デス
Posted by asuka at 2008年09月22日 21:07
ちびっ子ランナー出現ですか
いいですね〜ニコニコ先生も気合い入るんと違いますか。

私も会場に居ます、言っときますがはしりません!
交通指導してます。
Posted by 青しんごう at 2008年09月22日 22:32
amicusは、タイピングが遅いので、ベイマラソンだから、サーフィンをしちゃいまぁす。

ただし、ネットサーフィンですけどね。
あっちやぁこっち。先生たちみたいには行かないけど…。
Posted by amicusamicus at 2008年09月22日 23:00
☆青しんごう様☆
そうなんですぅ~ニコニコせんせー、
ちびっ子と一緒に走ろうと、3キロコースに
しようと思ったらしいのですが、
年齢的にムリだったらしいです(^^♪
交通指導よろしくお願い致します。
明日香応援団、目についたらお声がけ
下さいまし!

☆amicus様☆
ネットサーフィンもいいけど、タイピングも
レッスンして下さいよ~
短期間でブラインドタッチ習得できる
ソフトありますよ~差し上げましょうか~?
Posted by asukaasuka at 2008年09月23日 00:54
タイピングが苦手なのは、言われたことや書類を訂正するのはブラインドタッチが出来ないのですが、自分の思ったことを書いているブログの記事は、メッチャ早い(ブラインドタッチが知らないうちに出来ます。)のです。

いつも、ブログの記事は、早いです。
でも、いろいろと言われると遅いです。

こういうのも直りますか。
Posted by amicusamicus at 2008年09月23日 22:34
なんか張り切って夜中はしっちゃってます・・・


付き合わされるパパは大変なんで なんとか説得させてパパを助けてください♪
Posted by やべっち at 2008年09月24日 00:01
☆amicus様☆
意識するとダメなんですね。。。
ブラインドタッチができると早くタイピングが
できるという事と、肩がこらないって事です。
今のままが苦痛でないのなら、必殺amicus流でもOKじゃないですか?
明日香のタイピング上達法は、無理なく覚えられるソフトと、基本タイプにより癖のない入力方法が身につきますよ。

☆やべっち☆
よ、よ、よな、よなか~それは、ハリキリすぎってもんですがぁ!!!
パパもお疲れ様ですm(__)m
ご安全にぃ!
Posted by asukaasuka at 2008年09月24日 00:39
今度、和歌山にお邪魔したとき、ヒントをください。とりあえず、必殺amicus流で行きます。今のほうが、楽かもしれません。

ブログを頭で考えて、書いているのでなく、指が勝手に書いているのです。(笑)

一つの記事、10分位ですから…。(笑)
Posted by amicusamicus at 2008年09月24日 19:39
amicus様~是非、是非、お越し下さい!
1時間無料体験実施しておりますから、
お気軽にお立ち寄り頂ければうれしいデス。
必殺amicusもたいしたもんですが~セミナーの受講生たちは今日一日で、基本をマスターしましたよ~☆
Posted by asuka at 2008年09月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。