2008年10月15日

イタタタ・・・

今日は朝、歯磨きをして・・・うがいをすると・・・なんだか、
シミル~ヽ(。_゜)ノヘッ?(・_・)ン?!

口内炎でもできたんかな・・・?

いや・・・まてよ・・・もしかして・・・・
        ↓これっ!

イタタタ・・・ 「柚子ざらめ」のおかき
 先日、スーパーでみつけて3袋も買った
 一つは明日香のおやつ、残りの2袋は、
 自宅のおやつ♪

 みんなに「おいしいヨ~」ってすすめても
 あまり共感してもらえず・・・
 やけくそで一人でバリバリ☆

 お昼すぎに2枚、夕方1枚、夜2枚・・・・
 食った!食った!

 おかげで、おかきの表面にくっついている
 ざらめ
 あたしのお口の中がヤラレタ~!!!

 ☆⌒(>。≪)イテェ(>_<")



Posted by asuka at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
先生のお舌柔なんですね〜

キザラ砂糖でやられましたか

気をつけて下さいね
でも案外口の中って治りやすいですよ
Posted by 青しんごう at 2008年10月16日 23:38
☆青しんごう様☆
朝、痛いな~思っていましたが、いがいと早く治りました。
でも、ざらめおせんべいはしばらく、食べないようにします。
お砂糖の固まりがゴロゴロ表面についているから・・・固い!固い!
さし歯とれるよりましかな~
Posted by asukaasuka at 2008年10月17日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。