2008年11月05日

釣りバカ日誌19

釣りバカ日誌19 父ちゃんの故郷、大分県佐伯市が
 ロケ地になっているので
 バアバも一緒に映画鑑賞~

 86歳が映画のスクリーンに耐えられるか・・・
 若干の心配はありましたが、
 本人が「行く!」って申しましたので
 父ちゃんと3人で行ってまいりました。

 開演のブザーが鳴り、
 映画のコマーシャルが始まり~

 と、隣の席のバアバを見ると・・・・・
 (-o-)...zzzZZZ乙乙乙

 あれま。。。。。。。極楽~

熟睡のあと、お目覚めのバアバの耳元に・・・

「これから出てくるのが、父ちゃんの実家の前の海やで~」

「え~?」

シィー!大声出すな言ったでしょーが(`´メ)・・・・もう一度・・・ボソボソボソ

「へぇ!そうかいね~」

シィー!!!!ちゅーてるのに・・・・空気よめないバアバ^_^
こっちがたえられへーん。。。。



Posted by asuka at 20:58│Comments(3)
この記事へのコメント
読みながら思わず笑ってしまいました。失礼

えいがかんおくらいなかでのできごとうかびます
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年11月05日 22:19
読みながら思わず笑ってしまいました。失礼(_ _)

映画館の暗い中での出来事目に浮かびます。

(先のコメント返還前に書き込みしてしまいました。)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年11月05日 22:23
☆青しんごうさま☆
そーです。。。暗闇の中で、耳元で話しかけてるのに、大声で返事するから、恐怖でした^_^;耳が遠いから仕方ないんですが・・・
映画はもう連れて行きたくない!
DVD出るのを待つべし!!!デス
Posted by asuka at 2008年11月06日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。