2008年11月18日

260円

先日より壊れていた我が家のコタツ

「大学で電子を勉強してるんやから、どこが悪いか調べてみい」と、
父ちゃんに言われて
息子っちは、学校から何やら機械を持って帰った

昨夜、父ちゃんがついにコタツを分解~☆・・・おい、おい、大丈夫?????
息子っちと二人で、あーだこ~だ言いながら、
なんかヒューズがどうのこうのって事で、
アチコチさわりまくり、
バラバラにしたまま、二人とも寝てしまった。。。あーぁぁ・・・これもここまでか

そして、今日のこの寒さ!
いきなり冬~!!!
うちのコタツ、壊れたままやのにぃ~
たよりない息子っちの修理を待っていたら、凍え死ぬゾ~!って心配していたところ。。。

260円 夕食後、父ちゃんが修理をはじめた

 だいじょーぶやろか・・・
 電気屋さんでもないのに・・・
 修理に出したほうが早いかも~
 感電死しないかな・・・
 いや、いや
 心配はいらない
 線がつながっていないやん!


 そんなあたしの気持をよそに
 父ちゃん、がんばりました!

 なおりました!
 見直したゾ~父ちゃん!
 
 部品代 260円だって!
 めでたし!めでたし!



Posted by asuka at 22:34│Comments(5)
この記事へのコメント
寒い夜に間に合ってよかったですね!
(^^)ホット、ひと安心♪♪♪
Posted by ニコニコ at 2008年11月18日 23:39
ご主人、すごいじゃないですか!!
やるときはやるって感じですね。(^^)/
Posted by ぷーちゃん at 2008年11月19日 10:55
やったで父ちゃん
名誉回復ってとこですね
Posted by 青しんごう at 2008年11月19日 14:49
器用なご主人で 頼もしくて いいですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月19日 20:41
☆ニコニコちゃん☆
そーですよ~コタツのないリビングで寒さに凍えることなくヨカッタです!
さっそく、コタツしてますよ(^^♪

☆ぷーちゃん☆
やるときはやる!
しないときは・・・しないんです。。。

☆青しんごうさま☆
あまりにも一気に寒くなったので、
とにかく、何とかなおそうって
頑張ってくれたんだと思います~
部品代だけですんでラッキー☆

☆おかちゃん☆
そんなに言ってもらえると、父ちゃん喜びます。
調子こいて、どんどん修理してくれたら
いいんですが。。。(^_^)
電気系がいけるとは思っていなかったから
私が先走って、5000円も出して
コード買ったのが、くやしい~!
買う前に調べてほしかった・・・
Posted by asuka at 2008年11月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。