2008年11月29日

在宅ワーク説明会

在宅ワーク説明会 先週、和歌山リビングで募集した
 在宅ワーカー募集に
 100名近い応募を頂きました。

 予想外の出来事にアタフタの一週間でした。
 12月8日からのお仕事に向けて
 第1回の説明会では5名、登録なさいましたが、
 在宅ワークの現実を知り
 そのまま帰ってしまう方もチラホラ・・・

 「自宅で高収入!」などネットでは
 おいしい話をしているサイトが多数あります
 でも、
 自分が実際に体験してきた在宅ワークの厳しさを伝え
 それでも頑張れば
 必ず、自分自身の確かな技術が身につくやりがいを伝えて
 いきたいと思っています。

 一人でもいいから、「在宅入力のプロ」を育てたい!

 今はボチボチ・・・でもいつか一人前に!
 ダイヤモンドの原石を磨くように、いつかキラキラ輝くスタッフになってくれることを願って
 行ってきまぁ~す!!!
 たくさんの出会いに感謝しながら・・・



Posted by asuka at 17:57│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は説明会に参加させていただきありがとうございました。
実力チェックの前に失礼させていただきましたが、他の方の実力はどれぐらいなのかな
と、ちょっと気になったりもしています。
12/8からの仕事スタートに向けて、頑張らなきゃ!とより一層気を引き締められました。
ひっかかりはしませんでしたが、うさんくさい在宅ワークの勧誘を受けたこともあります。
そんな中で、すばらしい出会いができたことに感謝しています。
よろしくお願いします!
Posted by ruryu at 2008年11月29日 22:02
人を育てる仕事。何か大変だけど、いいことですねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年11月29日 22:28
☆ruryu様☆
お疲れさまでした。
今回の登録者は10名ほどになり、
中には1級クラスの方が数名いらっしゃいました。
皆さん、真剣に聞いて頂きうれしく思っています。
8日からのお仕事スタートに向けて、テストデータの練習も大切ですが、体調管理もお願いしますね。
がんばりに期待いたします。

☆植松様☆
色んな方がいらっしゃって、全ての方のお気に召すように・・・というのが、一番大変です。
でも、いかなる場合も気持ちを込めると、気持ちは通じると信じてがんばります!
Posted by asuka at 2008年11月30日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。