2008年12月02日

何か変・・・・・(・_・)ン?!

何か変・・・・・(・_・)ン?! 明日香の近くのスーパーでみかけた「おつとめ品」

 あらら~!松茸やん!!!
 こんなに大きいのに498ってラッキー!
 でも、なんか変・・・
 「野菜」って書いてある!
 ちゅーことは、松茸じゃない・・・・ってこと???

 まっ、いいか!買っちゃえ!!!

 夕食は水炊きにして
 さぁさぁ、松茸をご賞味しましょう~

 クンクン匂いを嗅いでみると、微かに松茸の香りが・・・・・
 でも、
 父ちゃん曰く、「松茸と思うから、松茸の匂いがするだけよー。こりゃ、シイタケや!」
 
 ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガックリ~~~~icon15

 結局は、松茸やらシイタケやら・・・何やらエタイの知れないこのキノコ
 誰も箸をつけず・・・・・ 
 お鍋の中でいつまでも売れ残り、
 ひっそり浮いておりました~く(""0"")>なんてこった!!

 安物買いのなんとやら・・・て、あたしの事でございますがな!(ノ-o-)ノ ┫:・゜’



Posted by asuka at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
やっちゃいましたね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


私もたまに変な物を買っちゃって結局捨ててます
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2008年12月02日 21:25
☆優香さま☆
はい、やっちゃいましたぁ(^・^)
松茸なんてあまり口にできないもんで・・・
あまりの安さに、ついつい目がくらみました。。。
Posted by asukaasuka at 2008年12月04日 01:43
僕も今年初めてマツタケいただきました!
1本の半分・・・
な~んかそこまでご馳走!!
っておもえないんですよねぇ~
貧乏性でしょうか(笑)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2008年12月04日 15:51
☆はっちゃん☆
先日は思わぬところで思わぬ再会でしたネ。
覚えていてもらえてヨカッタ!
松茸は「ご馳走」ではなく、香りを楽しむモンですよ~
土瓶蒸しなんて最高!!!うわぁーん、
食べたくなりましたぁ~誰かごちそうして~
Posted by asuka at 2008年12月05日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。