2008年12月10日

在宅ワークSTART!

在宅ワークSTART!  新しい在宅スタッフによる在宅ワーク業務が
  予定より一日遅れで
  いよいよ今夜7時、テストデータ配信によりスタートしました。

  先月より募集、登録会、データ配信環境設定、練習データ入力など
  多忙な中で、準備を重ねての新規業務です。

  7時の配信と同時に、「待ってました!」とばかりに入力がはじまり
  管理モニターには、登録スタッフの名前が次々表示される

  果たしてノーミスは何名・・・???
  期待と不安の夜となった
  けれど
  ニコニコ先生、プーちゃん先生そしてタブっち・・・スタッフのチームワークで
  すすめてきたこの業務が、いつか大きな力となる日を信じてやまない!

  在宅ワーク業務全般を任せて下さったC社の社長にも感謝!

  さぁ、明日は本番データの配信!

  ダメな時は、徹夜してでもこのアタシが・・・ガンバルゾ~!



Posted by asuka at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はすごい偶然でしたね。久しぶりでわずかな時間でしたが楽しかったです。
在宅ワーク、懐かしい…というより何だかすっかり様変わりしてかっこいい(☆o☆)私もいつか参加できるといいなって思っちゃいました~
Posted by まき at 2008年12月10日 23:46
いよいよスタートしました!
というものの、テストデータの入力は深夜になってしまったのですが。。。
どれぐらいの量があるのか、全く見当がつきませんが、徹夜させないように(笑)頑張りますね!
Posted by ruryu at 2008年12月11日 11:21
またまた忙しそうなことが始まりましたね

ファイト先生フレーフレーがんばれ〜X2
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月11日 11:33
☆まきちゃん☆
久しぶりに会えて楽しいひとときでした♪
在宅ワークも今やネットを経由してお仕事をする時代となりました。
変わらないのは、ひたすらタイプすること・・・いつか参加して下さい。
日商1級取得の腕前を発揮して・・・(^・^)

☆ruryu様☆
テストデータも無事クリアおめでとうございます!
いよいよ本番です。
データは1万件の予定です。
将来に向けて、できることを精一杯!
がんばりに期待します。

☆青しんごう様☆
忙しいところに、何にでもイッチョカミ(^^)
お仕事したい方がたくさんいる現実、
パソコンの技術を少しでも活かせてもらえる場をつくりたいと思っています。
Posted by asuka at 2008年12月12日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。