2008年12月12日

どないしよ・・・

在宅ワークの本番となり、登録スタッフの中には
夜中から早朝にかけて入力している方もチラホラ・・・

風邪が流行っている昨今、疲れ、寝不足から体調を壊さないか心配^_^;

今回の在宅ワーク募集については、想定外の応募があり
今だ面接に至っていない方の履歴書が30名程度・・・・

早くお仕事させてあげたいけれど・・・なかなか手が回らず、気分があせるばかり(~o~)

東京では、倒産するデータエントリ会社もたくさんあるから
まだまだ応募者は増えるだろう・・・
早く、残りの応募者も登録できる機会をつくるように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・とのミーティングでの指示に、あたしゃ身体が二つほしいよ~!!!

              一瞬、とんでもない事に首を突っ込んでしまった。。。
              いやいや・・・これは、私の夢の実現への第一歩。。。
              いったい、どっちやねん!

              忙しさのあまりに、身体の電池が切れそうでーす!



Posted by asuka at 01:18│Comments(4)
この記事へのコメント
スタッフとしてまだ日が浅く、先生の忙しさを横で見ながら、何も出来ていない自分が歯がゆいときもありますが・・・
せめて元気に明るく!!
そして先生の気持ちを受け継ぐ人をいっぱいにするぞ!!
大変でしょうが、一緒に頑張らせてください!!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2008年12月12日 08:01
この不況に忙しいとは、嬉しい悲鳴ですね( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2008年12月12日 08:24
「風邪が流行っている昨今、疲れ、寝不足から体調を壊さないか心配^_^; 」
って書き込んでますが先生ご自身も余りの忙しさに、疲れて風邪引かないか心配です。

ご自愛も肝心ですよ。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月12日 22:03
☆ぷーちゃん☆
いえいえ、十分お役に立って頂いています。
今回のこの在宅事業も、スタッフがいるから
「やってみよう!」と気持になったわけで・・・
一人じゃ新しい挑戦はしない、、、いや、したくなかったと思います。
年末にむけて、本当にバタバタとした毎日ですが、忘年会を楽しみに・・・明日もファイト!です。

☆優香さま☆
忙しいばかりで・・・あまり見入りはございません^_^;貧乏暇ナシだけかな。。。

☆青しんごうさま☆
ご心配頂き、とてもうれしいでございます!
毎年、お正月くらいに風邪をひいて、それがまた長引いて・・・ってなカンジですので、
気をつけたいと思います。
気が抜けると、心と頭の風通しが良くなるようで・・・忙しくしていないとダメな体質かもしれません。
インフルエンザが流行っています。
青しんごうさまも、ご自愛下さいませね(^^♪
Posted by asuka at 2008年12月13日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。