2009年01月07日

上手になった!

上手になった!  お正月限定の
 『特製大盛り茶碗蒸し』

 お正月はアッという間にすぎちゃいましたが、
 何はなくても茶碗蒸し!
 父ちゃんの大好物は忘れていません!

 家族みんなのを作ったら、なんと卵一パックも
 使っちゃいました。

 父ちゃんのは今年も、どんぶりばちで!!!

 卵が良かったのかプリンのようにきれいな黄色の
 出来上がり~

 卵丼みたい・・・なんて言われてこともあったけれど
 年々、上手にできるようになりました!と、自己満足♪



Posted by asuka at 19:32│Comments(3)
この記事へのコメント
うゎぁぁぁ(^^)
うわさの茶わん蒸し!!!
おいしそうですねぇ~~
Posted by ニコニコ at 2009年01月08日 02:13
こりゃ凄い(@_@)
これは食べごやえあるわ〜

なかなか滑らかできれいに出来てますな
父ちゃん満足してましたか
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年01月08日 10:46
*ニコニコちゃん
そーですよ~いずれ機会があれば
是非、ご賞味下さいね!

*青しんごうさま
なんといっても、どんぶりばちですから
おなかもパンパンになりそー!
父ちゃんはまだ物足りないようでした。
時間があれば時々作ってあげたいと
思います~♪
Posted by asuka at 2009年01月09日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。