2009年02月10日

チョコレート・フォンデュ

   チョコレート・フォンデュ
   バレンタインが近づいてきましたicon06
 
   娘と孫っちの3人でチョコの買い出しに出かけ
   バラエティあふれるチョコを見ていたら
   自分達も食べたくなって・・・・

   チョコレート・フォンデュで TEA TIME☆
   とろ~り、こって~り、あま~いチョコの中に
   バナナ、イチゴ、マシュマロなどをつけて
   パクッ!パクッ!

       うーーーーーーん、お・い・し~いっ!
       虫歯がうずきそ~!!!

       チョコが余ったのが非常にもったいなくって
       孫っちのおやつのビスケットを出して
       パクパク!

  なかなかセコイことしてまっせ~☆



Posted by asuka at 22:41│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうですね~
やった事がないので憧れます

素朴な疑問なのですが、チョコは焦げたりしないのですか?(^-^;)
Posted by はなまる at 2009年02月10日 22:54
☆はなまる様
チョコの器がかなり底の厚いモノだから、
焦げないんじゃないかな?
それにそんなに熱くないですから・・・
ローソクで温める形のグッズもあるようです。
Posted by asuka at 2009年02月11日 10:20
私も先日そこに行ってチョコを買ってきました。
カフェも寄ってきましたよ。
チョコレートフォンデュは食べませんでしたが、コーヒーにチョコのサービスがついていまして、おいしくいただきました^^
私はマイチョコをたくさん買ってしまいましたのでしばらくは自宅でチョコ三昧です^^
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年02月11日 20:13
☆ぷーちゃん
そーですぅ♪チョコのおまけがついてましたね。
私も娘っちも、自分の分も買いましたよ(^0_0^)
バレンタインしか味わえないチョコってのが
ありますよね~あげるのもったいないくらい
・・・
Posted by asukaasuka at 2009年02月11日 23:15
おいしそうですね。
義理でもチョコが貰える日が来るように頑張ります。
Posted by amicusamicus at 2009年02月12日 22:35
☆amicus様
コメントありがとうございます!
バレンタインを前に、明日香でもアチコチで
チョコが飛び交っております~!
これはまさに、チョコレート屋さんを儲けさせているようなもん・・・と痛感。
バレンタインにときめいていた少女の頃にはとうてい帰れなくても、その純粋さのかけら
くらいは胸にとどめておきたいと思います!
Posted by asuka at 2009年02月12日 22:54
そんなに飛び交っているのですか。
すごいなぁ~。asukaさんは。

amicusの視界にはチョコレートのチョもありません。皆、気を使っているのが分かる程です。(汗)
Posted by amicusamicus at 2009年02月12日 22:56
☆amicus様
義理~・・~義理チョコ~☆が、飛びかってますよ(^_-)-☆
ちなみみに、明日香キッズに聞くところによりますと、本命は手作りチョコでないと意味なし!だそうでございます。
Posted by asukaasuka at 2009年02月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。