2009年03月22日

春雷

春雷

 高校野球も始まり、
 サクラの頼りも届き
 早春の気配を感じる
 日曜日は
 あいにくの雨模様
 午後には雷様が・・・

 おかげで、
 我が家のワンコは
 またまた
 恐怖におののいて
 耳をピクピクしながら
 ブルブル震えて、
 口のしまりがなくなり・・・
 ヨダレをタラタラ・・・

 お友達のぬいぐるみちゃんもホッタラカシて、無気力にボーッとして
 まったく、情けない(^_^.)

 情けないと言ったら、ワンコだけでなく私も・・・
 お昼に食べた廻るお寿司屋さんの、牡蠣のにぎりがあたったのか?
 ポンポンが・・・・・ギュルギュル言うてます~(~o~)
 
 抽選や宝クジなんて一度も当たったことないのに、
 こんなモンはすぐあたるんやから~神様は不公平!!!!! 



Posted by asuka at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い天気でしたね
私も午前4時頃強い風雨で、物干し竿が落ちてその音で目が覚めました。

お腹大丈夫ですか??お大事に(_ _)
Posted by 青しんごう at 2009年03月24日 09:38
☆青しんごう様
ありがとうございます。
お腹は月曜日の夕方まで、調子悪く・・・
ギュルギュル言ってました。
一緒に食べた娘婿も、嘔吐しまくってました。
しばらく牡蠣は見たくないです~
Posted by asuka at 2009年03月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。