2009年04月11日

紙芝居&ライブ♪Part1

 検定も終り、平成20年度の予定も全てすませてチョッピリのんびりの土曜日

 明日香の春のイベントとも言いましょうか・・・まだ?まだ?と、
 キッズ達が楽しみに待っていたお花見の前に
 いこらブログでお知合いになれた、青しんごう様&植松淳平様
 明日香のためだけにおいで下さいました!

       紙芝居&ライブ♪Part1
          青しんごう様手作りのステージは桜が咲いてます。
          秋は紅葉・・・季節によって趣を変えているそうです。
          かわいい動物達のほのぼのとしたお話・・・
          遠い遠い昔がなつかしくなりました。

       紙芝居&ライブ♪Part1
                           植松様、熱唱~♪
                 いつものライブと違い、年齢層が幅広いため選曲にも
                 お心使いを頂きました。
                 もっといっぱい歌って欲しかった・・・
                 アンコールしたらよかった・・・と、大好評♪

紙芝居&ライブ♪Part1   幼児さんたちは
   特設フロアで・・・
   ごきげん良く☆

   明日香キッズ達は
   お礼の気持を込めて
   リコーダーの演奏をしました。
   集まって練習した甲斐あって
   とても上手でした~!ik_83

   青しんごう様、植松様
   たのしい時間をありがとうございました!

   「出会いは物語をつくる」
   いこらブログでの出会いで
   こんな素敵な物語ができました☆



Posted by asuka at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は楽しいひとときをありがとう
ございました。
一足おさきに失礼させていただき、
申し訳ありませんでした。
毎度毎度参加させて頂き、ちび二人は
いっぱいのお兄ちゃんお姉ちゃん、色んなママ?に可愛がってもらい、幸せ者です。
これからも駆けつけますので、企画、
楽しみにしていますね。

企画、運営の皆様、
お疲れさまでした。ありがとうございます。
Posted by まき at 2009年04月11日 23:29
今日はほんとにありがとうございました。
おみやげまで頂き申し訳ありませんでした。

私もここで習いたいな〜って思いになりました。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年04月12日 00:01
大変楽しかったです。
ありがとうございました。

ASUKA先生の思いが
キッズたちにも届いています。

みなさんに見守られているって
いいですねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月12日 10:44
☆まきちゃん
久々に一緒に過ごせてよかったです。
ちびっ子2名・・・今じゃ、私の孫同然!
これからも明日香で色んなことに参加
して下さい。
次はバーベキューにお邪魔します~!

☆青しんごうさま
こちらこそ有難うございました。
おかげさまで楽しみに待っていた子ども達に
良い思い出ができました。
これを機会に今後共よろしくお願い致します。

☆植松様
ありがとうございます!
キッズ達はとてもかわいいですよ~
だから色んな事で楽しませてあげたいと
思うのです。。。ちゅーか、ただのイベント好きだけなのかも・・・(^^♪
Posted by asuka at 2009年04月12日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。