2009年04月21日

揚げたて串カツ!

揚げたて串カツ!


 独身時代の職場の先輩のお店「串もと」
 オーナーは旦那様
 食材にこだわりを持ち、訪れるたびに趣の違う串カツでもてなしてくれます。

 ソース、抹茶塩、マヨネーズ・・・何でいただこうかな~
 うーん、どれでも最高!

 肉類だけでなく、ハモと梅肉、アスパラ、長いも ETC・・・最後は、なんと
 アイスクリームまで串カツになっちゃいます~♪

 自家製のあっさり漬物、ほわわ~んとやさしい味のお味噌汁もお・い・し・い!

 今回は保母だった頃にお世話した子(・・・といってもすでに50歳、孫もいるらしい)と、
 当時の先輩保母さん達とのお食事会だったけれど、
 次回は
 明日香のスタッフ達にも、ホクホクの揚げたて串カツを食べさせてあげたいです。

 皆様もごひきいきに~<(_ _)>~ヨロシクです!
 



Posted by asuka at 18:16│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう^^

どこにあるんどすか~?
Posted by 梓ママ at 2009年04月21日 19:40
☆梓ママ様
コメントありがとうございます!
お噂はかねがね・・・・(^^♪

「串もと」は、和歌山市黒田にあります。
和駅の東の通り、ヒダカヤの北方に
ある紀陽銀行の東方。。。キャノンの
会社の前です。
機会があれば是非、お立ち寄り下さい。
よろしく!!!
Posted by asuka at 2009年04月21日 22:40
asuka先生~
日記を読んでいると
夜中なのに、グルルルルゥとお腹が鳴りました(^^;)
Posted by にこにこにこにこ at 2009年04月22日 01:17
ニコニコちゃん、
今度、一緒に行きましょう~♪
Posted by asuka at 2009年04月22日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。