2009年04月23日

認めたくない現実

月曜日にバアバが帰ったこともあり、
なんだかホッとしたのか・・・
昨日から口の中が痛くて、足がだるくて・・・やっぱり年かいな~

ここしばらく忙しく、委託訓練の書類作成に追われていたから
たまった疲れが、歯茎にきたのか
左の奥歯の下がプックリ~
お金は貯まらないわりに、疲れはきっちりたまるんだな。。。

昨夜は、何をするにもダル~~ッ
テレビの音さえうるさくて・・・深夜に帰ってくる父ちゃんの帰宅を待ちつつ
ダラダラしてしまいました。

金曜日に提出の書類があるのに、文章が浮ばない・・・
こんな時は、寝るのが一番!と、なんとかブログの更新だけはすませて
父ちゃんが帰ったのを見届けて、お先にネンネしてしまいました。

ムリがきかなくなった
疲れがとれにくくなった

これってやっぱり年?
気持は若いつもりでも、身体は確実にシルバーの仲間入りってことでしょうか。。。ウゥッ
ちょっと、マッサージにでも行ってきまっす~(~o~)



Posted by asuka at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
そそっ!私も気持ちは高校生なんですが、体は…
ゆっくり休むに限りますよ~お大事にして下さいね
Posted by おっけちゃん at 2009年04月23日 22:12
☆おっけちゃん
私もあつかましながら、気分は高校生って
ところですが、最近、ムリがきかなくなって
きました。
そりゃーもう~50代ですから・・・
おっけちゃんはまだまだOKですよ!!!
若い!若い!
Posted by asuka at 2009年04月24日 21:12
私の元気の源は。。。先生です!
先生が元気でなくっちゃ!!!
マグロのように動き続けている先生へ
ゴールデンウィークは少しゆっくりできますように★
Posted by ニコニコ at 2009年04月25日 00:19
☆ニコニコちゃん
マグロ・・・最近、よく言われてます。。。
動きが止まったら死ぬ~みたいな(^・^)
いずれ、ニコニコちゃんもそーなるかもよ~
お互い連休はゆっくりしましょうネ!
Posted by asukaasuka at 2009年04月25日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。