2009年05月31日

美味しいのん、食べたい!

美味しいのん、食べたい! 昨日から、
 なぜか、お好み焼きが
 食べたくなった。。。

 近くのお好み焼き屋さんに
 食べに・・・と思ったけれど
 父ちゃんがお仕事に
 行ってる間に外食ってのも
 若干、気がひけるので
 おうちでお好み!って事に。

 娘っちと息子っちの3人で
 力を合わせて準備!
 あたしが、キャベツを切って
 息子っちが粉をこねて
 娘っちがまぜまぜ~

 粉が少ないわ~
 今度は、キャベツが少ない
 ありゃ、また粉が・・・
 また固くなったやん~
 それじゃ、キャベツ入れたら
 いいやんかっ!・・・・・・・・
 あーだ、こーだ
 何がなんだか、
 どうだかわからなくなり・・・
 とにかく焼いてみよう~

 息子っちのんは、納豆入れすぎて
 ハンバーグみたいになっちゃいました~見た目もまずそ~!!!

 私と娘っちは、海老&お肉のデラックス♪
 でも、なんだか粉くさくて。。。。。
 色々苦労したけど、こりゃ~、冷凍のお好み焼きとか「おはなはん」の方が
 よっぽど美味しいゾ~。。。(ノ_・。)
 鮭と若菜のおにぎり、餃子入りの中華スープはまぁまぁってとこかな。。。 



Posted by asuka at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントご無沙汰してすみませんでした。

お好み焼きお疲れさん

近いうち電話します。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年06月01日 23:02
久々のコメントありがとうございます。
毎日、お忙しそうですね~
土曜日夕方でOKかな?
Posted by asuka at 2009年06月03日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。