2009年06月10日

ニュース和歌山、見て~!

今日のニュース和歌山のトップ記事
「ガンバレ平成諸君」にasukaキッズが載りました~!

朝からすでに新聞をご覧になった方々から
「見たよ~」ってお声がけがありました♪

パソコンが好きって、「おたく?」なんて思われがちだけど
asukaキッズは、学校も遊びもパソコンも
すべて元気一杯、精一杯頑張っているってこと

6月末のタイピングコンテスト地区予選を通過し
全国大会へ行くことに夢を賭けていること

取材では、恥ずかしくってあまり答えられなかったキッズだけれど
ニュース和歌山の編集長さんが
とても良い記事にまとめて下さっています。

是非、皆様、ご覧下さいませ(^_-)-☆



Posted by asuka at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
朝一に  見たよぅ~
明日香コンピューター・・・って書いてたから
さらに親近感があり 興味深く読ませていただきましたよ

お二人に 頑張ってねって お伝え下さいな
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月11日 00:36
☆おかちゃん
コメントありがとうございます!
明日香、覚えて下さっていて、最高にうれしいで~す!
新聞に載ったことで、キッズ達はヒーロー気分!ヤル気満々クンになってます
全国大会で東京へ行けるといいのですが・・・皆さんのご声援が大きな励みになります。ビシバシやります!
Posted by asukaasuka at 2009年06月11日 22:47
2人ともいい顔でしたね(^^)★
Posted by にこにこにこにこ at 2009年06月11日 23:26
2人だけでなく、他のキッズもみんな
載せてあげたかったです。
Posted by asukaasuka at 2009年06月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。