2009年07月05日

七夕祭

七夕祭 お昼頃から小雨が降りはじめ
 どうなることやら・・・
 しかし・・・キッズ達のお祭り気分は
 雨などでおさまるはずもなく。。。
 いざとなれば、合羽を着てでも!
 なるようになるさ~と
 決行しました「七夕祭」

 すったもんだしながらも
 かわいい笹飾りが、七夕ムードを
 盛り上げてくれました。

 広告、お菓子の包装紙、
 アイスクリームの空 などを使い
 ぜーんぶ手作りです。
 今年はカレー、焼きそばなどの
 お店の開店準備、運営も
 キッズ達が担当しました。
 昨年より、背も伸びて
 成長を感じます!

 一人一人が主役の七夕祭
 みんなと一緒に過ごした時間が
 キッズ達の心のアルバムに
 いつまでも残りますように。。。


 

七夕祭

   心配されたお天気も、途中、小雨に見舞われながら
   最後の花火まで無事、予定をこなすことができました!

   ぷーちゃん先生のカレーはおいしかったですよ~
   ちなみに、私の担当分のカレーは今年は父ちゃんが作ってくれました(*^。^*)
   お母さん方の焼きそばも大盛況で、そば20玉、完売でした~♪

   お手伝い下さった保護者の皆様、ありがとうございました。 
   スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
   
   今年もにぎやかな子供達の歓声に包まれながら、七夕祭りのイベントができた事
   本当にうれしく思います。



Posted by asuka at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しい七夕祭をありがとうございました。
チビたちは帰りの車ですぐに夢の中へ・・・

兄ちゃんは宝さがしや花火など
すべてのイベントに参加させてもらえ
とてもうれしかったようです。

明日香キッズたちみんなにやさしくしてもらい、
チビたちを仲間に入れてもらってありがとう。

次回のイベントも期待していますね!!
Posted by まき at 2009年07月06日 15:09
来年もまた、皆でできるといいなぁ♪
Posted by *RIsen* at 2009年07月06日 17:55
こんばんは昨日は突然のにわか雨と共に出現しましてすみません<(_ _)>

また明日香先生、ニコニコさん他皆さん歓迎して頂きありがとうございました。

焼きそば・フランクフルト頂きましたとっても美味しかったです。
カキ氷を一生懸命かいている、彼をじっと見ていると、
「青しんごうさんも、どうですか」と聞いてくれたので
入れてもらいました、頭の芯まで冷た〜とっても美味しかったです、彼の愛情も掻き込んでくれてるようで・・・

宝探し・スイカ割りなども楽しそうでしたね。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。
Posted by 青しんごう at 2009年07月06日 21:34
☆まきちゃん
はるばる紀の川市からお疲れさまでした。
実家へ帰るのと違ったので、無事帰れるか心配でした。
いつでも大歓迎だけど、なるべく実家から
来てね☆

☆RIsen
来年は、貴方たちでお願いします。
私はついに、腰にきました。。。そろそろ
引退。。。。?☆

☆青しんごうさま
いえいえ、わざわざおいで頂きありがとう
ございました。
カキ氷担当のハー君は、親の仇のように
氷かいてた!って、うちの父ちゃんも
感心していました(^^♪
宝探し、スイカ割りは最高に盛り上がりましたよ。
来年は最初から最後まで、よろしく!☆
Posted by asuka at 2009年07月06日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。