2009年07月06日

やれやれ・・・・

先日、お風呂で酔っぱらった息子っち、
毎夜毎夜のトレーニングの甲斐あって
お酒もジュース感覚でゴックン!ゴックン!

今度はついに・・・・「酒、こうてこい!」

酒ぐせ悪いオヤジみたいなこと言い出した。。。
エバでバイトしてるんやから、自分で買ってきたらいいのに
自分のお金ではぜーーーーーーーーーったい使わない主義やと。

あたしは、昨日の七夕祭りのおかたづけで、ギックリ腰(^^ゞ
前歯の下のはぐきに口内炎ができて・・・\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

あちこち故障して、酒どころじゃないちゅーの!!!!!



Posted by asuka at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。