2009年07月13日

昨日の件・・・

深夜にお仕事から帰った父ちゃんに報告したら

「おまえ、その運、他に使えたらよかったのに!
 サマージャンボの宝くじ、かすってもないゾ~」
って。。。

昨日の件・・・ あららー、やっぱり・・・・・
 素敵な夢、夢、夢をかけて買ったのに
 またまたハズレばっかりだったんだ。。。。。
 でも、それって
 父ちゃんが買いに行ったんだから
 あたしの責任じゃない・・・

 ジャンケンポンって、
 強いやの弱いやのって関係ないと思うわ。
 まさに、その時の運!

 娘っちが言うように
 勝ったのに、負けたふりした人もいるやろし・・・

 でも、ま、インタビューで
 「ご主人のお仕事は?」と聞かれたから
 「鉄を作り未来を作ってます!」 
 
 「このコンサートに来た理由は?」との質問に
 「和歌山リビングの坂本さんと佐々木さんにお仕事でお世話になってるから・・・」
 答えたのが、ことのほかうけて、、、、

 「じゃ、義理で来たってわけ?」って、秦 万里子さんがおっしゃって、
 すごく盛り上がったわけで。。。。。
 その内容がすべて歌になり、とても良い記念になりました。

 今日は、和歌山リビングのお二人からお礼のお電話いただきました。 

 「やっぱり運強いね~」と友達や生徒さんからメールがきたり、
 「嫁、ジャンケン強いな~」って、父ちゃんにも知り合いから携帯かかったり、
 なんとも
 今日の蒸し暑さに拍車をかけるように
 昨日の話題で、熱く熱く盛り上がった一日でした。



Posted by asuka at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
8月のNHK放送楽しみですね。

時間決まったら教えて下さいよ〜
Posted by 青しんごう at 2009年07月14日 00:20
☆青しんごう様
楽しみというか・・・恐怖でもあります(>_<)
時間はまた確認しておきますね。
Posted by asuka at 2009年07月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。