2009年08月07日

イタイッテェ σ(TεT;)

イタイッテェ σ(TεT;) 押入れの戸を閉めたら
 右手の薬指が挟まった(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
 自分で自分の指をつめるなんて~おバカ~!!!

 ズキン!ズキン!って、指先に心臓があるみたい!
 
 仕事しているうちに、
 だんだん指が重くなって・・・色が悪くなって。。。

 冷えピタを貼ったら、指がつめたーーーくなって
 ズキンズキン、ジンジン・・・がひどくなって
 おまけに
 運転していたら、ハンドル回すときに左手が当たって、イターァツ!!!
 涙が出てきた。。。

 もう我慢できなくて、シップして包帯でくるみました。

 おかげで、タイピングはさっぱり・・・一本指打法でイライラしてます(;O;)

 明後日のパソコン検定受験にむけて、生徒さん達に
 「受験前は体調とケガに気をつけて!指なんかつめたら最悪よ~」
 って言った本人が、こんなんじゃ、説得力ないね・・・
 「あんたにだけは言われたくない」ってカンジだね・・・ナサケナヤ~☆⌒(>。≪) 



Posted by asuka at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こりゃ見てるだけでも痛そやな〜

いや私も経験有るわ、風呂の戸で詰めてン内出血して爪取れてしもた(泣)

でも下綺麗な爪出てきましたから良かったヮ
Posted by 青しんごう at 2009年08月08日 00:29
お久しぶりです。
あんただけにいわれたくないと思わせるのではなくて、私みたいにならないようにしなさい、みたいな感じで自分を悪い見本として見せるのも手ではないかとw
Posted by き~や at 2009年08月08日 11:45
☆青しんごう様
「生爪をはぐ」って言葉がありますが
指先にケガってかなり痛いですね(~o~)
私も、以前に今回と同じ指の爪をはぎました。。。指の先に打った注射、毛が逆立ち
しそうでした。
ほんまに学習機能がなく、悲しくなります☆

☆きーや様
タイピングコンクールにむけて練習はすすんでいますか?
明日香はいまいちです・・・(~_~;)
夏休みだから、キッズ達もダラダラしてしまいます。
10月も無理っぽいかな・・・
Posted by asuka at 2009年08月08日 23:11
毎パソのほうはブログにも書いてありますが、多少やっていますよw
数字がやっと初段でしたorz
なかなか数字は覚えにくいもので、記録が伸び悩んでいるところです。
伸び悩んでいますが、練習はちゃんとやっていますね。
なにせ数字の部門は初めてなものなのでw
Posted by き~や at 2009年08月09日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。