2009年09月22日

仕事を離れて・・・

仕事を離れて・・・ 9月18日(金) 朝から委託訓練の開講式
 午後からポルトヨーロッパに向かい 
 マリーナ作品展の展示
 よみうりの生徒さん達と
 久々にランチを楽しみ
 その後、
 明日香の仕事をかたづけ
 伊丹空港の最終便で仙台へ。。。

 父ちゃんの姪の結婚式のための
 2泊3日の旅のはじまり☆

 夜10時前に仙台に到着し、
 ホテルのチェックインをしてから
 父ちゃんのお姉さんや娘っちたちと
 ”牛タン”を食べに~
 
 でも、残念なことに夜遅いため
 ホテルお勧めのお店には行けず・・・
 青葉通り地下の地味~なお店で
 仙台名物の牛タンに舌鼓!!!!

 19日は、電車で山形に向かい
 午後から結婚式icon06

 披露宴が終わったのが夜9時前だったので
 山形に一泊
 20日は、山形の名所、松尾芭蕉の俳句で有名な「山寺」を回り
 午後に仙台に戻りました。

 飛行機の出発時刻まで時間があるため、
 せっかくだから・・・と、
 「青葉城跡」に立ち寄りましたが、連休とあって大変な混雑^_^;道路も大渋滞^_^;
 東北大学の裏道をぬってやっとたどり着いたものの時間がなく
 父ちゃんと記念写真を撮り、とうもろこしを食べてラムネを飲んでトンボ帰り。。。
 それでタクシー代5,000円ってぇ~おったまげぇ~。。。(ノ><)ノ ヒィ

 ってなわけで、大変な駆け足の旅でしたが、
 和歌山を離れて、仕事の携帯からも解放された時間を楽しみ、20日夜帰ってまいりました~

 ・・・・・ということで、ブログの更新もご無沙汰致しましたところ
 昨夜、お休み中のよみうりの生徒さんからクレームのメールが!!!

 「ブログは毎日更新して下さい!毎日見てるから、更新されないと淋しい気がします!」 

 ご、ご、ごめんなさーい
 なんとも、うれしいでございます_(^∀^)ノ彡 

 ムチャ、元気が出ました☆
 たとえ会わなくても、こうした生徒さんから送られるメッセージが、時として大きな
 パワーをくれるような気がします!!!
 
。(*・。-*~☆うふ♪

 連休もあと一日。。。
 そろそろ気分を切り替えて・・・木曜日からまた元気満々でがんばります!!!



Posted by asuka at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ちっちゃ〜いクレーム!
19日結婚式
21日山形の名所「山寺」〜青葉城跡
20日和歌山到着
分けわかりましぇ〜ん(笑)

いやいや肝心なこと忘れました
姪ごさんご結婚おめでとうございます。
Posted by 青しんごう at 2009年09月25日 21:44
☆青しんごうさま
おっ~とぉ~日にちを間違ってましたぁ!
21日山形の山寺→20日でした。失礼_(._.)_
Posted by asukaasuka at 2009年09月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。