2009年10月07日

警報発令~(~o~)

心配されていた台風が、紀伊半島をめざしているかのような進路予想に
午後2時、和歌山市役所担当課の方にお電話をして
相談のうえ、夜のセミナーはお休みとなりました。

明日の朝、午前10時までに警報解除とならない場合は
昼間の訓練もお休みにです。

みんな意欲満々の時に、チョッと気合が抜けてしまいそうですが
これは、日々の疲れを癒す機会ととらえて
あせらず時の流れに身をまかせましょう~♪

未明から午前中にかけて台風が通過するようですので
みなさま、くれぐれもお気をつけて下さい!
ご安全に!!!



Posted by asuka at 21:03│Comments(5)
この記事へのコメント
またお邪魔します。
こちらも台風の影響で明日の学校は休みになりましたw
個人的にはうれしいのですが、周りの受験生はどう考えているのやらw
そういえば自分のブログの表示速度を改善しました。
なんかCSSファイルなり画像ファイルなりのリンク先がおかしくなっていただけでしたorz
よかったら見に来てくださいm(_ _)m
Posted by き~や at 2009年10月08日 00:29
☆き~や様
日本工学院の生徒さんだったんですネ!
蒲田キャンパスってとてもきれいですネ!
そんなステキな環境でお勉強できるのが
うらやましいです。
将来はIT関連でグローパルに活躍なさるん
でしょうね~。
明日香にはとてもとても及ばないですが
また色んなお話聞かせてくださいね。
入力コンクールは明日香でも若者が
挑戦する予定です。。。が、委託訓練が
忙しくてあまりかまってあげられず、個人
レッスンにまかせていますので、チョッと
心配です。
き~や君のご健闘を祈ります。
Posted by asuka at 2009年10月08日 23:16
台風和歌山市は大したことなく良かったです。

でも授業の中止・変更など大変でしたね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年10月08日 23:21
「日本工学院の生徒」ではなく正しくは「日本工学院のタイピングコンテストに出場する」ですねw
自分は1回ダブりのある高校生ですw
毎パソのほうですが、最近練習してなかったこともあり、記録が落ちてしまいましたorz
数字は覚えにくいこともありなかなかやる気がでません。
早く英文がやりたいですw
Posted by き~や at 2009年10月09日 17:06
☆き~や様
ひぇ~っ!高校生君でしたかぁ(^_^.)
ダブっちゃったのに、がんばるって
とても大切なことだと思います。
明日香には、途中でやめちゃった子も
数名います。
でも、やめてしまってから「やっぱり学校へ
行きたい・・・」と思っているようです。
私のような年齢になると、高校時代に
もどりたいなぁ~って思うんです。
一番キラキラしていた頃だった。。。
タイピング頑張って上位ランキング入り
してくださいね。
そして青春してください。
Posted by asuka at 2009年10月09日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。