2009年10月14日

初公開!

初公開! 孫っちはもうすぐ3歳です。
 最近、少しずつ会話ができるようになりましたが
 意味不明の言葉も多く
 ママにしか分からなくて、何度も聞き返すと
 キーキー怒り出してしまいます^_^;

 成長するにつれて、アレコレいたずらも多く
 なってきました。

 携帯が大好きで、耳にあてては
 「もしもーし!うん!うん!・・・じゃぁねバイバ~イ」
 なんてやってたかと思うと
 ちゃっかりカメラも起動して
 ←自分の顔を撮影していました。

 ドアップ!頭、毛ないしっ! 



Posted by asuka at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
Riくん~ドアップ(^^)/★

最近、ニコニコの名前読んでくれるのが、
とってもうれしくて、笑顔になっちゃいます!

「もしもしぃ~」だけじゃなく、
カメラも上手にとれるんですね!!!
Posted by ニコニコ at 2009年10月15日 00:20
☆ニコニコちゃん
携帯もオモチャのひとつです。
カメラはカシャ!カシャ!って音がするのが
おもしろいようで、いっぱいわけのわからない
画像が保存されています。
アレコレいらんことしてくれて、大変・・・
今、ABCの歌にこってるから、また聞いて
やってくださいね~!
Posted by asuka at 2009年10月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。