2009年12月28日

忘年会

 忘年会 
 今年は焼肉にしようか~と言いながらも
 やっぱり、いつもの赤鬼で、いつもの通り明日香の忘年会♪

 ちゃんこ鍋、オードブル、お刺身、茶碗蒸し、デザート

 もう、おなかはパンパン!

 ゲーム、景品のあたるジャンケン大会・・・これは例年のとおり(^^♪
 何か新しいことで、少しでも皆に楽しんでもらいたい!と、
 今年は、わたくし、はずかしめもなく・・・・お芝居。。。というか、寸劇にチャレンジ!
 「婦系図(おんなけいず)湯島の白梅」をやっちゃいました^_^;

 踊りを習っている生徒さんのご指導により、即効での演技でしたが
 久しぶりに大好きな着物を身につけ
 「別れろ切れろは、芸者のときにいうセリフ~」

 若干、古いお話で・・・なんのことかいな?ってカンジもありましたが
 来年は、きちんと練習して、セリフも覚えて・・・

 えっ?劇にハマッタ? そーかもしれへ~ん!!!

 年賀状もまだできていない、お仕事は明日も延長戦というのにぃ~
 下手な劇、やってる場合じゃおまへんがな~ 
 
 *3時間はアッという間に過ぎ、今年はスタッフからのサプライズがあり
   きれいな花束を頂きました。
  明日香の創業から来てくれている生徒さんから今年初めての生徒さんまで
  明日香を愛してくださる皆に囲まれて、今年もにぎやかに年末のイベントができたこと
  ほんとに幸せに思います!
  参加くださった皆さん、アリガトウ!来年もヨロシク!



Posted by asuka at 23:49│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しいひとときに仲間入りさせていただき
ありがとうございました。
久々の宴でリフレッシュできました。
ちなみにチビ二人はとても賢くいたようで
じいちゃん&ばあちゃんはご機嫌でしたので
ご心配なく(^_-)
来年もよろしくお願いします。
Posted by まき at 2009年12月29日 18:44
へ〜「婦系図湯島の白梅」見たかったな〜
来年明日香の生徒になろうかな〜(笑)
Posted by 青しんごう at 2009年12月30日 23:51
☆まきちゃん
何年ぶりかの忘年会出席・・・遠い過去に
タイムスリップしたようで。。。
時には主婦、ママを忘れて羽を伸ばして
みるのもいいですね。
来年は羽を羽ばたかせてみますか?

☆青しんごうさま
おはずかしい~(~o~)
来年は青しんごうさま、主役でいかがですか?
Posted by asuka at 2009年12月31日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。