2010年01月14日

安らかなる眠りを祈って・・・

雪の舞う冷たい日。。。明日香を愛して下さった大門口自動車の社長が天国に旅立ちました。

年末には、病床から元気に電話をくれたのに・・・突然のことで戸惑っています。
誰よりも明日香を認め、誰よりも優しくあったかだった社長でした。

ビジネスで最高のおつきあいだったと思います。

社長と私をつないでくれたパソコン・・・今は、こうしてタイピングするだけで
社長のありし日の笑顔が浮かび、とても悲しくなります。

ちょっとだけ、ブログ、おやすみします。



Posted by asuka at 01:51│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお参りありがとうございました。私にとっても一生心に残る告別式でした。今日の写真は先生のところへお届けさせていただきます。ほんとうにありがとうございます。
Posted by ノッポのセールスマン at 2010年01月14日 23:57
☆ノッポのセールスマン様
式場にあふれるばかりの方々のお見送りに
社長の人柄が偲ばれました。
私はまだ現実が受け止められずにいます。
無理をしないで、これから大門口に行っても
社長は留守をしているんだ。。。と思うことに
します。
いつか、またあの笑顔で「まいどー」って、
会いに来てくれると思います。
いつかきっと、また会える!そう信じて
Posted by asuka at 2010年01月15日 20:57
信頼している方が・・・寂しいですね。

私もこれまでどれだけの方々と別れてきたか・・・

私もこの社長さんのように、多くの人々に愛され、別れを惜しんで貰えるようになりたいです。

ブログ出来るだけ早い復帰を期待してます。
Posted by 青しんごう at 2010年01月15日 22:50
☆青しんごうさま
ありがとうごうございます。
さびしいというか、あまりにも突然だったので
まだまだ受け入れられない気持ちです。
なんで?なんで????と繰り返し・・・
しばらくは、時間のあるときは、
社長とのおつきあいの日々をなつかしむ
時間にしたいと思います。
Posted by asuka at 2010年01月17日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。