2007年03月23日

年齢にめげず頑張っています!

明日香コンピュータ最年長の生徒さん登場~
「私は年だから。。。」
パソコンをしない理由の一つとしてよく聞かれる言葉です。
「出来ない」のじゃなくて、「しようとしない」のじゃないかな?

年齢にめげず頑張っています!

明日香には小学生からご年配まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
その中でも津野さんは82歳!!!!
パソコンはワード、エクセル、ハガキなどはお手のモノik_20
今ではデジカメでアルバムやカレンダー作成もバッチリです。
ご自分でテキストを参考に色んな事にもチャレンジなさいます。
がんばりすぎてパソコンの方がへたってしまいそうicon12





Posted by asuka at 00:15│Comments(54)
この記事へのコメント
何年前になるでしょう、ご縁があってお目にかかった山崎です。本当にお久しぶりです。
Posted by やまさき at 2007年03月24日 16:01
やまさき様、いつ?どこで?お会いしました?
ごめんなさいm(__)m思い出さなくて悩んでおります。
ブログを拝見させて頂きましたが、やはり。。。。記憶の糸はプッツン致しております。
どーもすいません。
詳細をお知らせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
なにしろ孫もでき、年をとっちゃいまして。。。アルツハイマーかも。。。
Posted by asuka at 2007年03月24日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。