2007年06月09日

バテたパソ君

バテたパソ君

只今、明日香に入院中_| ̄|○i||||||iモウダメポ
がんばって活躍し続け、疲れ果て…とうとう電源を入れても起き上がれなくなったそうな。。。
かわいそうなパソ君です。

S先生のまごころにより、何とか起動はできるようになりましたが、
どうも、いまいちスッキリしません。。。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
ウィルスに感染しているような症状もあるようです。

「よう働いてくれたから、治らなかったら仕方ないです…」とご主人様はおっしゃいますが、
ここまできたら、何がなんでも全快して退院させてあげたくて、
S先生とあーでもない…こーでもない…あの手この手で頑張っています。





Posted by asuka at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。 ゆーしょーです。
このパソコンも私と同じように、かなり疲れ果てているようですね。
この辺で休憩させてあげて、新しいのを奮発するのも一案ですね。
最近のパソコンは、ハードディスクもメモリーも格段に大きくなっていますので、
ストレスなく使うことが出来、体にいいと思います。

さて、男前のゆーさん、いよいよご登場としますか。
用がなければ、12日の火曜日、セッサへ寄りましょう。
そして、私のブログに毎日出している、ランキングのバナーをクリックして貰うよう勝手なお願いをしましょう。
そしたら、私のランキング、一気に上がります^^。。
Posted by ゆーしょー at 2007年06月09日 01:32
☆ゆーしょー様☆
疲れ果てたパソ君、でも愛着のあるパソ君なので、あとは起動ディスクを作成してリカバリーをしてあげようと思っています。

来週火曜日、男前と運命に再会できるのでしょうか?
楽しみ♪ウフッ
Posted by asuka at 2007年06月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。