2011年01月26日

春よ来い♪

春よ来い♪



3月になれば、孫娘は、初節句を迎えます。
お雛様を買ってあげようと思ったけれど
娘の初節句の時に実家の兄夫婦が祝ってくれた
段飾りがあるので、それで充分(*^_^*)ということに。。。

でも、段飾りを出すにはまだまだ時間がかかりそう~~
まずお雛様用に部屋をかたづけないといけないとの事で、
お雛祭りまで間に合うのか・・・若干の不安が((+_+))

と、そこで登場したのが、昨年、ニコニコちゃんから頂いた
かわいいおひな様!

コンパクトなので、玄関の窓際にチョコンと仲良く並んでいます。
まんまるのお目めが、とても愛くるしいおひな様です♪♪

寒く、冷たい毎日が続くなかでも、もうすぐ節分
季節は立春となります。

厳しい季節を乗り越え、春を呼ぶ夢いっぱいの『おひな祭』を
孫娘も元気に迎えられますように!と祈る気持ちです。



Posted by asuka at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。