2007年06月23日

レシピのページ

よみうり文化センター和歌山 Aクラスの皆様へ

「きよしとこの夜」のサイトへは下記をクリックしてみて下さいまし。

http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/



Posted by asuka at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
きよしとこの夜調べて頂いてありがとうございます m(._.*)m
実はその番組見た事ないんだけどおもしろいんかなぁ
Posted by ”E”です at 2007年06月25日 22:19
♪E様へ♪
ひょっとして、もしかして、まぶだちEさん?
「きよしとこの夜」は私も知らなかったんですが、よみうりのお母様方、やはり、きよし君がいいんでしょうか。。。ね。
でも、レシピを見たいと言ってました!
放送中に書き留める事ができなんでしょう…
「きよしこの夜」っていうから、それで検索かけたら、「氷川きよしクリスマスコンサート」のページへ行ってもたデス(^_^;)
Posted by asuka at 2007年06月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。