2011年05月31日

修了式

修了式 今日は 
 早春3月よりスタートした
 基金訓練が修了式を
 迎えました。
 
 3ヶ月一緒に過ごした
 みんなの旅立ちは
 うれしいはずなのに
 淋しいものです。

 でも、今日の修了式は
 訓練生からのあったかい
 気持に包まれ
 涙・・・涙・・・涙

 一人一人が書いてくれた
 メッセージ
 それぞれの言葉に
 胸が熱くなりました。

 訓練生とスタッフみんなに
 手作りケーキを焼いてくれた
 女性もいました。

 パワーポイントのスライドには
 「最後に・・・」というタイトルの
 メッセージも残してくれました。

 色んな状況を乗り越え
 3ヶ月がんばった訓練生の
 みんなに
 心からありがとう!

 100%全てにパーフェクトな
 授業や指導はできなかった
 かもしれないけれど
 ただ、ただ
 「精一杯の気持を込めて」
 日々の訓練に取り組んだ
 スタッフ達にも、心からの「お疲れ様」を言いたいと思います。

 この修了式には私事で参加できないつもりでいましたが、事情が変わり
 訓練生&スタッフに囲まれ、賑やかに感動のこの時を過ごせた事に感謝!
 そしてこの平穏な日々が、ずっとずっと続きますように・・・祈る気持です。

修了式


修了式




Posted by asuka at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
明日香コンピュータでは
パソコンの事以外にもたくさんの物を
得たと思います。
まさか今日のような良い卒業を迎えるなんて思ってもみませんでした。
本当にありがとうございました。

そしてこれからもまだまだ
よろしくお願いします(笑)
Posted by 卒業生より at 2011年06月01日 00:13
☆卒業生の方へ
受講お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
みんなの暖かい気持をいっぱい頂き
うれしい修了式でした。
でも、毎朝、元気笑顔で明日香に
やってくるみんなに会えなくなり
今日はどことなく寂しい一日でした。
3ヶ月の成果をいかし、今後は検定合格
そして就職へと結びつけていきましょう~♪
これからもよろしく!
Posted by asuka at 2011年06月01日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。