2007年07月09日

おぉ…マイケル♪

おぉ…マイケル♪

80年代を代表するスーパースター「マイケル・ジャクソン」ここにあり~!
ステージは野菜畑。
バックコーラスは、ゲロゲロゲロッ…カエルと、カァカァ…カラス。

朝夕、ワンコのお散歩をする私をジッと待ってくれているんです。



Posted by asuka at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。 ゆーしょーです。
おぉー  マイケル・ジャクソン! 一本足になって河西の畑に来ましたか。
これを作った人は、なかなかのセンスの持ち主と思われます。
朝夕、会うことが出来いいですね。
Posted by ゆーしょー at 2007年07月09日 02:13
★ゆーしょー様★
コメントありがとうございます!
この畑のご主人さんは、私と同じくらいかな。。。なかなか洒落た案山子でしょう~
昨年の秋には氷川きよしもいたんですヨ!
Posted by asuka at 2007年07月09日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。