2011年08月09日

プーちゃん、ありがとう!

   明日香のスタッフのプーちゃんが、孫っち(Part2 R子)にお守りを下さいました。
   お人形のついたかわいいお守りです。
   ご祈祷までして下さったとの事でうれしい限りです。
      
   孫っちPart2は、
   先日、お食事会でスタッフとしばらく一緒に過ごしましたが
   プーちゃんは残念ながら欠席でしたので、
   ブログで成長ぶりをご覧頂こうと思いま~す!
 プーちゃん、ありがとう!
   今日は、ママとお兄ちゃんが幼稚園の集まりがありお出かけとなり
   私は午後からベビーシッターとなりました。

   一緒に遊んであげようと思ったのに、ミルクを飲みながらお昼寝に。。。
   大好きなぬいぐるみを抱えて・・・何とも可愛いでしょう~エヘヘ(#^.^#)
   ネンネの時は、いつもぬいぐるみさんと一緒だそうです。
   髪がなかなか伸びなくて薄毛(/_;)・・・おまけに
   お兄ちゃんのお下がりの服なので、男の子みたいだけれど、ですよ~

 プーちゃん、ありがとう! 
  お風呂に入って、金魚さんのパジャマに
  お着替えして、女の子ちゃんになりましたが、
  あっちへこっちへ、ガサガサして、
  なかなかシャッターチャンスがなく。。。。。

  先日、お兄ちゃんの手足口病をもらって
  39度の熱が出たり
  今は鼻水が出たりしていますが
  元気です!

  お守りパワーで、
  益々元気に育ってくれると思います!!!
  
  涼しい秋風が吹く頃には、
  公園デビューできますように・・・神様、ヨロシク!



Posted by asuka at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。