2007年07月27日

汚れなき空‥

汚れなき空‥



Posted by asuka at 12:26│Comments(6)
この記事へのコメント
はい!
お昼に外出したとき青くて気持ちいい空を見てうぅ~ん!と伸びをしました!
風も吹いていて気持ちよかったです♪
こんな日にバーベキューできるといいですね!あっ、でも夕方から始めて花火もしたいです!!!
Posted by にこにこ at 2007年07月27日 21:23
なんじゃこら~!
こんな加工できるんすね~~!
Posted by はち at 2007年07月27日 23:11
★にこにこちゃんへ★
今日は馬場くんのコンサートでフェスティバルホールまで行って今、帰ってきました。
和歌山市内は空は青く、渡る風も心地よかったのに、大阪はかなり蒸し暑かったです。
この前、みどりさんもバーベキューやろう♪って言ってましたよ。今はお盆すぎにでも実行しましょうか!!!もちろん、花火を盛大にババーン~とネ(^.^)

★はっちゃんへ★
朝からほんとにきれいな青空で、雲ひとつなかったんです。
息子に言ったら、「そんな日もあらーよ!」って事でした。。。
写真の加工は、このブログを楽しみに見てくれている明日香の生徒さん達へのお手本の意味も込めています。
こんなにしたらいいでしょ~ってとこかな。
画像処理ソフトで簡単にできますから、はっちゃんも是非、挑戦してみてください。
Posted by asuka at 2007年07月28日 00:12
こんばんは。 ゆーしょーです。
ほんとに朝からよい天気でしたね。
夜は夜で、満月が煌々と輝いてましたよ。
Posted by ゆーしょー at 2007年07月28日 01:41
おはようございます。ようこです。
きのうは突然おじゃましました。
今日も暑くなりそうですね。
今から自宅プールで水遊びです。

あの野球少年だった息子さんが森山未来似のかっこいいお兄ちゃんになっててびっくりしました。
もうそんなに時がたってるんですね。
またお邪魔しますねぇ。
Posted by ジャック at 2007年07月28日 08:36
★ゆーしょー様★
雲ひとつない空って、ほんとの気持ちがいいです。でも、気温が高く、暑くなってきましたね~お体ご自愛下さい。

★ジャック様★
昨日はお顔見せてくれてうれしかったです♪
生徒さんがいっぱいで、おかまいできなくてごめんなさい。
もっとボクちゃんと遊びたかった~。
かわいい盛りってカンジですね。今の生活を大切に!近くに来たらいつでも寄ってね。
タイムリーなお仕事がきたらいけるかもしれないし…。。。
Posted by asuka at 2007年07月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。