2011年10月07日

運が・・・

今朝は、6時半すぎからワンコの散歩
時間があったので、近くのお地蔵様までおまいりに

お賽銭を入れて、チーン!を鳴らして、ガランガランガラン・・・・
「今日も私たちをお守り下さい・・・」とお祈り

朝早くって気持ちがいいわっ♪・・・と、一歩後ろに下がったところ
ズルッ!
なんだか、足元が・・・・・スリッパがなんか踏んづけたみたい・・・???

ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン

な、
な、
なんてこと~!!!

私がお祈りをしている間に、
ワンコが後ろでウ〇チをしていたではないかっ

どうやらそれを思い切り踏んでしまった・・・・・最悪w(☆o◎)w
後ろに目がないから仕方ない。。。

あたりを見てみると、他にもポロリポロッ、ポロッとウ〇チが
転がっているしぃ~(>_<)

一つ残らずきれいに拾ったけれど、
お地蔵様、どーもすみません
いつも、お掃除と打ち水をしてきれいにもらっているのに
ほんとに申し訳ない(-人-)ナームー

こりゃ~朝から運がいい!・・・なんて言ってたらバチあたりそーです。



Posted by asuka at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。