2007年08月06日

きらく湯バイキング

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

きらく湯バイキング

 少年野球で知り合い、
 それ以来ずっとお友達の
 カヨちゃんと久々のランチ♪
 ゆっくりとおしゃべりできて
 リラックスできところ…って事で
 今回は、”きらく湯”のバイキング!

 からあげ、おでん、天ぷら、焼きソバ、
 そーめん、いなり、チラシ寿司、サラダ…
 
 むちゃ、欲張りになってお皿にてんこ盛り~♪

 なんてめずらしいモノってなかったけれど、
 ポンポンは大満足デシタ☆
 お値段も安いし、、、、、

 何よりも気心の知れた、遠慮のない
 お友達とのひとときは、
 ペチャクチャ大きな口をあけて食べて、
 ゲラゲラ大きな口をあけて笑って、
 とびきり美味しいモノでなくても、
 なんでもごちそう!!!




Posted by asuka at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうッ

友達とのお食事で

ココロもおなかも満たされたんでしょうね^u^
Posted by ほぐしや~ at 2007年08月07日 23:58
■ほぐしや~様■
そーなんです!
お友達との時間は、身も心も癒しのひとときです。
でも、やっぱり疲れのたまった身体の癒しは”ほぐしや~様”にゃ、かないませんよ!
Posted by asuka at 2007年08月08日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。