2011年10月26日

おめかし♪

おめかし♪ もうすぐ5歳の孫っちR
 11月の七五三に向けてのお衣装はどうしたものか。。。と
 思案中

 とりあえず、今まで着せていたイベント用
 ”よそいき”を着せてみてから、
  新しいのを買うべきか検討することに。。。

 幼稚園から帰って、ママに着せてもらった孫っちは、
 お出かけ気分で超張り切って、←ご覧の通り
 直立不動!!!
 
 
 でも、
 パスンパスン(>_<)やないですか~

 でも、ママは経費節減にて
 「お詣りだけやから、これでもいいやん」という事です

 私的には、三つ揃えなんての買ってあげたい
 気分ですが。。。
 「そんならお金でちょーだい」って声が聞こえそう(^_^;)

 しかし、
 あたらめて、感じました。。。
 頭でかっ! 



Posted by asuka at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。