2007年08月07日

今日は、火曜日…

2週間ぶりのよみうり文化センターでの授業…
毎日、暑いけれど、生徒さんはみんな元気だったかな???

。。。。。てな、心配もぶっとび~!
「おはようございまぁ~す!」
開口一番、恒例の  ”さぁさ、おみやげ!おみやげ!”

今週は、カワバタさんが、↓島根のおみやげをお配りしてくれました。

今日は、火曜日…

 なんとも、かわいいゲタなんでしょ~♪
 私の足は22.5cmで、小さいんですが…
 チョット履けそうにない。。。。。。

 いや、いや、どんなに小さい足でも履けないよ~
 だって、
 これ、お・せ・ん・べ・い!







今日は、火曜日…
 「島根って、これといったお土産がなくって」と、
 カワバタさんは申しわけなさそうでしたが、
 なんの、なんの!
 私はこんなん、大好き!
 
 黒糖の味がして、素朴なお菓子です。
 島根で立ち寄った食堂で、ジミに売られて
 いたそうな…下駄せんべいちゃん
 
 ブログにお披露目して、喜んでくれているかも!!!!!
 ゲタ、ゲタ、笑っているかも…
 キャー~~さっぶーo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


       ★☆★☆★・・・・・・・★☆★☆★・・・・・・・★☆★☆

 ちなみに、パソコンの授業は…
 今日はS先生が、インターネットでジグソーパズルのサイトを教えてくれました。
 デジカメで撮った写真やお気に入りの画像のパズルが一瞬にして作れて、感激!
 できたパズルに夢中!…童心に返ってひたすらパズル教室でした。
 とっても、マウスのレッスンになりました!



Posted by asuka at 23:41│Comments(5)
この記事へのコメント
下駄せんべいからいいですね〜 生徒さんがいつもお土産買ってきてくれるんですねo(^-^)o 和気あいあいとして実に楽しそう(^o^)/
日曜日休みなんですね☆ 日曜日の予約状況送りますのでまた連絡戴けますか?
Posted by ほぐしや〜 at 2007年08月08日 09:55
すいませんm(_ _)m 予約状況書くの忘れました(^_^;) 日曜日は午前中なら10:00〜12:0 昼からだと1:30〜 か4:30以降になります。 何時がいいですか?
Posted by ほぐしや〜 at 2007年08月08日 10:00
おはようございます。 ゆーしょーです。
生徒さんのお土産が次々とご披露されていますね。
島根県の温泉津温泉(ゆのつおんせん)へは行ったことがありませんが、
このような珍しいお土産があるのですね。

さて、私もジクソーパズルをして見ました。
おみくじ 「七つのかけら」 は、お手上げです。
「もぐらたたき」 は何とか数匹たたけました。
Posted by ゆーしょー at 2007年08月09日 11:16
今回も”実り”多い一日でした。
川端さんにそれから先生からも白浜のお土産  \(^o^)/
それだけを目的に通っているわけじゃありませんよ ジグソーパズルもおもしろかったです
Posted by ”E” at 2007年08月09日 21:23
■ゆーしょー様■
かわいいゲタでしょ。。。食べてしまうのが気の毒でした…が、即効、頂いてしまいました。
パズルはお遊びのようですが、かなりマウスのレッスンになりますネ(^.^)

■E様へ■
久々によみうりの皆さんに会えて、ホッとしました。お盆休みもあちこちにでかけていく事でしょう…またまた、おみやげが楽しみ~♪
でも、そろそろ作品展の準備にかからないといけませんな~
Posted by asuka at 2007年08月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。