2007年08月10日

Let's try!

Lets try!
  つ、つ、つ、つい、ついに、ビリーバンドが!
  ヤス君(我が息子)が、
  バイト先で買って来てくれましたぁ(*^_^*)
 
   なんてやさしいお子様~♡♥

  と、思いきや…
  結局は、自分がしたかったみたいで…
  只今、夜中の12時すぎというのに。。。
  トランクスいっちょで、やっております。



ビリーちゃんがおしゃべりしていますが、全然、まったく、意味不明??????
ワン、ツー、スリー、フォーぐらいしか、わっかりましぇーん!

字幕を読んでいるうちに、次々進んでいきます…
観ているだけで、かなりハードでんな…………………

☆最初のウォーミングアップで、ロープを腰に巻くところがあって…

 「あんた、これ、ロープ足らんのちゃうか!って、ヤス君が言うんです。。。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

あたしゃ、”トド”か! 
そこまでウエストふくれてないちゅーんよ!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



Posted by asuka at 00:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ビリーバンド無しで十分ハードですよ。
先生や私みたいに
運動にとんとご無沙汰の人間はバンドは
慣れてからでいいっすよ・・。
忙しいのに次の日動けなくなりますじょぉ~
痛くて辛くて、たまらんけど、
次の日もやるってとこで
効果出るみたいですよ・・。
できるかなぁ~~?
私、これからやろうかな。
朝のシャワー込みで・・・。
Posted by MOKEMOKE at 2007年08月10日 07:57
この前はためしてガッテン!じゃなかった…寒天 ありがとうございました。あれから、周りにおためしあれとばかりに、渡しまくっています。それに私はビリーに入隊したいのだけど、体を動かさずに痩せたい一心で飲みまくっていますが…やっぱり入隊したほうがいいかも(^^;)背中はつるし、おまけに昨夜は足がつり、もう最悪(>_<)強靭肉体目指して入隊しようかな〜?えっ!そのお年では、無理ってか。。。!!
Posted by ののか at 2007年08月10日 19:10
■MOKEMOKEちゃんへ■
そーなんですぅ~ヤスも「おっかぁは、バンドなしでしやんと大変やで」って言うんです。
でも、まぁ、格好から入っていこう~っと!

■ののか様へ■
試して寒天…試していかが?
三色、試して寒天ですましているんですか?
足がツルってのは、足が冷えているらしいですよ~クーラーがよくないんじゃないですか?
入隊は年じゃなくって、挑戦する気持が大事だと私は思っています。
明日香の隣の教室で合同入隊しますか?
Posted by asuka at 2007年08月11日 00:06
今日、復活してやってみましたが、アップテンポにはついていけないからビリーを無視して私はスローテンポのままやってます。
リズム感わるいのも十分手伝ってると
思いますが、ゆっくりでないと、挫折色濃いです。(ヘロヘロ)
Posted by MOKEMOKE at 2007年08月11日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。