2007年08月13日

ほぐしましたぁ~!

昨日、午前中で明日香のお仕事を終え、一週間のお盆休みに突入~!
以前よりお約束していた”ほぐし家”さんへ行ってまいりました。
えっ?
ビリーはどないなったって?
ビリーをする前の体調管理のいっかんとして、まずは、ほぐしから…という事で。。。

4時にお友達と甲羅の駐車場で待ち合わせik_34
4時半からの予約に余裕~のつもりが…
きちんと場所を地図で確認して向かったつもりが…なんだか、布引のビニールハウスの所で
迷える子羊状態。・゚((T◇T゚)゚・。おろおろ~・゚(゚T◇T))゚・。


結局は、ほぐしや~さんに途中までお迎えに来て頂きました。
ほんま、手のかかるオバチャン!!!
私の方向音痴、まだなおっていない事が判明

ほぐしや~さん m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 ほぐしましたぁ~!

一時はどないなるんやろ~今日中にほぐしてもらえるのやろか~と、不安でしたが、
無事予定通り、初めてのほぐし体験で、頭から足先までコリコリ、ガタガタの身体の
疲れを癒して頂きましたぁ~!

ブログのお話などもできて、心身共にゆったりとリフレッシュできました。
ちなみに、↑写真は、ほぐし中の私の友達です。

チョット、チョット…オバチャン、寝てんの~?

皆さんも是非、一度、お試し下さいまし。



Posted by asuka at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。 ゆーしょーです。
いいですね。全身をほぐしてリフレッシュ!
途中でうとうと眠ってしまいませんか?
全身(ボデー) もいいですが、足裏マッサージもいいですよ。
最近、和歌山でもあちこちと増えましたね。
Posted by ゆーしょー at 2007年08月14日 01:33
日曜日はありがとうございました。

電話での誘導こちらも間違っててごめんなさいね(∋_∈)

またしんどくなったらいつでも来て下さいね☆      休み思いきり遊んで日頃の疲れ癒して下さいねぇ
Posted by ほぐしや〜 at 2007年08月14日 07:49
■ゆーしょー様■
お盆はいかがお過ごしですか?
私は普段できない事をいっぱいして…パソコンのお勉強もして…と大変欲張りになっています。全身をほぐし元気一杯、汗もいっぱいかいています~

■ほぐしや~様■
迷ってウロウロしたのも、お友達とのいい思い出になりますよ~。昨日はチョット身体がだるかったのですが、今日はバリバリ!元気いっぱい遊んできましたぁ(^^♪
Posted by at 2007年08月14日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。