2011年11月26日

で、で、でっか~

で、で、でっか~ 久々にきたバアバと外食に行きました。 

 バアバがたのんだ「特製たぬきそば」

 やってきたのは、
 でっかい洗面器みたいなどんぶり
 顔を突っ込んで洗えそう~!!!
 両手でかかえても持ちきれないゾ
 それに
 A4縦半分サイズくらいのアゲ
 ソバはどこ?
 アゲの下に隠れて見えない(*_*)
 立ち上がって覗いかないと
 見えないくらい!
 父ちゃんは一生懸命、アゲをちぎって、ちぎって、バアバに・・・
 食べるのにも一工夫の、なんともチョービッグ~(@_@;)

 バアバは89年生きてきて、こんなでかいモノは初めて!!!
 あの世への死にみやげができた・・・といいながら
 帰ってきて、大急ぎで夜用のお薬を飲んだ。

 もういつ死んでもいい!
 早くお迎えが来ないかな・・・
 そんな事をいいながらも、
 薬を飲むのは決して欠かさない。。。

 そんなバアバとの時間は、仕事を離れ
 私が平凡な娘にかえれる、心安らぐひとときです。



Posted by asuka at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。