2011年12月20日

バアバの近況

    ↓ スキンケア中!
バアバの近況 「ばぁちゃん、ご飯にしようか」
 「えーっ?」
 「ご飯にしようか!」
 「ええーっ?」
 「ご飯よっ!」
 バアバといると、人並み以上に大きい私の声は
 限りなく大声になってしまう(>_<)

 年が明ければ90歳のバアバ
 かなり耳が遠くなってしもうたみたい。。。
 でも、私が携帯で食事の約束していたら
 切った途端・・・
 「どこへ行くんよ?」って(@_@)

 聞こえてるんや~!!!!!!


 バアバがいる時は、いつも和室で一緒に寝ます。
 一人でも大丈夫だと思うけれど、こちらに来た時くらいは一緒に・・・と思うから。

 昨夜は、夜中にいきなりガバッと起き上がり
 「あんた、ホッペタ叩いたやろ?」 
 はぁ????わたしゃ、寝てましたがな。。。
 「叩くわけないし」と言っても、しつこいバアバ
 「さっき、顔、ペチャって叩いたから起きてしまったわ。もう眠れやんわ」

 なんて、ぬれぎぬ。。。しかも、眠れないのも人のせい、しかも夜中にしつこい!
 おとなしく寝ないと、ほんまにひっぱたくゾ~

 夜は眠れない、眠れない・・・と言うバアバ
 それは、まぎれもなく「お昼寝」「うたた寝」のしすぎちゅーの!



Posted by asuka at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。