2007年08月21日

まいど~っ!

まいど~っ!

  あまりの暑さに、早朝にワンコの散歩。
  そこで、ばったり行商のお兄さんに遭遇”!

  久々に元気な「まいど~!」を聞きました。

  早速、イワシを…と思ったけれど
  今朝はいいのがなかったらしく
  次回のお楽しみとなりました。

  金曜日の朝、
  ピチピチのシロイワシにお目にかかれそう~


まいど~っ!


  



Posted by asuka at 08:32│Comments(3)
この記事へのコメント
へぇぇ~~~みならわなくては!!
Posted by はち at 2007年08月21日 11:33
お魚にお野菜に卵!早朝に行商!素敵
なんか懐かしい感じがします。
Posted by mocomoco at 2007年08月21日 18:07
♪はっちゃんへ♪
毎日、暑いのに行商のお兄さんは元気満々!15年間、決まったルートを休まずきちんと回っているらしいんです。
継続は力なり!です。

♪mocomoco様へ♪
残暑厳しい毎日ですが、お元気ですか?
こちらの近辺には色んなスーパーがたくさんできて、行商を利用する方はすっかり少ない状況ですが、新鮮な食材が魅力で私は大好きです♪お魚も、あれ買ってきて~これ買ってきて~ってお願いできるし、値段を値切るのもおもしろいです(^.^)
Posted by asuka at 2007年08月21日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。