2012年01月21日

奇跡?!

奇跡?!


 昨年末、急に体調を崩したワンコ
 検査の結果は、転移性の「腺癌」と告知され、年は越せないかも・・・と告知されて
 いたのが。。。

 最近は、食欲モリモリ♪・・・呼吸は不安定だけれど、ぬいぐるみのお友達をひっぱり
 出してきたり、自分のしっぽを追っかけたり、、、
 10歳にもなるのに、幼稚な遊びをしています。

 先日の診察では腹水もなく、その元気さには獣医さん、受付のスタッフ皆さん方も、
 びっくり(@_@;)

 こんなに元気でも、治るわけはない、薬で騙し騙し・・・ってところですが、この病気で、
 この元気さは信じられな~い。。。らしいです。

 で、年末にドクターストップがかかっていたシャンプーもOK!
 
 久々に美容に行って・・・すっかり、すっきり.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 心臓に負担がかかるからカットはナシで・・・との条件つきですが~

 獣医さんは「病気のワンコだから、トリマーさんは嫌がるかもしれないよ。もしダメだったら
 うちでシャンプーだけならできるから、連れて来てくれたらいいよ」と心配してくれましたが、
 ワンコがいつもお世話になるトリマーさんは、

 「私に預けて下さるのが心配でないなら、私が喜んでさせて頂きたいです」と!
 ((嬉´∀`嬉))ノ
 ワンコも、その気持がわかるのか、お店の前まで行くと、しっぽフリフリ♪勝手にスタコラ
 店内へ。。。

 かわいがってくれるのがわかっているようです。
 ワンコはうれしさのあまり、ウン〇しちゃいましたぁ~ゲホッ(;≧皿≦)。゜°

 一時間後、ドロドロだったワンコが、フワフワになって帰ってきました。
 さすがプロです!
 目にかかっていた毛もきちんと揃えてくれています。

 ワンコはまたまたうれしさのあまり、今度はオシッ〇をしちゃいましたゞ(´Д`q汗)+・.
 
 どんな仕事でも、「心を込めること」・・・それがお客様が一番うれしいんだ!と
 感じました。

 それなのに、トリマーさんは「途中で息が気になったので、きちんとお顔を洗えなくて・・・・」と
 料金はいつもの半額しかとってくれませんでした。

 この前の「5円ぼったくり」のお店とは、えらい違い。。。。。。。。。。。。。。。。まだ、言うかっ



Posted by asuka at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。