2012年03月13日

Happy休日

今日はひとつ、うれしい事があった・・・
でも、ひとつイヤな事があった・・・

いつも色んな人たちとの仕事、暮らしの中で悲喜こもごもを繰り返しているうちに
季節はめぐり、寒く厳しかった今年の冬も、長いトンネルから少しずつ出口が見えそうです。

ある生徒さんから、「先生、仕事のお休みの時は何してるの?」って聞かれました。
うーーーーーん、何って・・・・ね、、、、、、、、
自宅にいても、仕事から離れたという気分にはならないから・・・
改めて、休日の過ごし方って考えると、「主婦してる」ってところかなぁ~

そう、ふつぅーのオバサン!

そのオバサンの一番の楽しみは、親友のカヨチャンとのランチ
お昼前から出かけて、ドリンクバー必須のファミレスでランチ、デザート・・・
同じところで4、5時間いても、話題には事欠かなく、まだまだ不完全燃焼!!!

Happy休日 先日は11時半~4時半まで(*^_^*)
 いつものファミレスでのランチ
 メニューは二人揃って
 ← ビーフハンバーグ&グラタン

 いつもと違ったのは、
 焼き加減がミディアムだから、
 丸い小さな鉄板にのっけて、
 お好みの焼き加減でどうぞ~って、
 こじゃれたカンジ!
 この鉄板は、父ちゃんの
 S金属で作ったんやろか・・・?
 なんて思いながら、、、、
 ペチャクチャ,、、''`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`

 途中、お天気が悪くなり、雨が降り出し・・・・
 「あーーっ、洗濯物が・・・・」
 それでも、帰るわけでもなく、
 ペチャクチャ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`  
 どんだけ~~~っ、しゃべるねん!


 お店の人が、お皿を片づけにきて、気が付くと周囲のお客様は次々を入れ替わっていました。
 
 ふつーぅのオバサンは楽しい♪♪♪



Posted by asuka at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。