2012年03月29日

悩みに悩む(/_;)

明日香で出会う訓練生たちは、それぞれに色んなことを胸に秘めています。
自分のことをあまり語らない場合もありますが、聞いて欲しくてたまらない
生徒さんの方が多いように思います。

コンピュータのスキル、ビジネスマナーを身につけるなど社会人基礎を磨くだけでなく、
再就職を目指す支援の根っこの部分は、「心の支え」
精神面でのバックアップも重大であるように感じます。

明日香に関わるみんなが幸せであって欲しい。。。
明日香での出会いによって、みんなが幸せになって欲しい。。。
でも
私にできることは、だたそれを祈ることだけなのかもしれない。

最近の私の一日は、カウンセリングに始まりカウンセリングに終わる事が多く
夜になっても、色んなことが脳裏を駆け巡ります。

もっと違う表現をしてあげるべきだったかも・・・
果たして、あれでよかったのだろうか・・・etc
自分自身での答えがみつからない(>_<)




Posted by asuka at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。