2007年09月05日

世界に一つの贈り物

世界に一つの贈り物

MOKEちゃんからのプレゼント!
かわいい小物やアクセサリー。。。どれも、一つ一つあれこれ考えて買ってくれたんだな…

お誕生日…来て欲しくもない年齢になってしまったけれど
今なお、プレゼント&お手紙の交換を続けている友達が数名いる。

決して高価なものでなく、お互いがお互いの趣味やライフスタイルにあったものを選び
必ずメッセージを添えるのがルールのようになって、もう幾年か。。。

その一人がMOKEちゃん。
毎年、プレゼントに添えてくれるメッセージは、ほのぼのとした手書きの文字とイラスト。
「友達っていいな!」と感動の一瞬。

いい歳をしてお誕生日なんて…って思われるかもしれないけれど…
いい歳になっても、かわいいものに感動する気持を失くさないでいたい!
いい歳になっても、時には少女時代の気分にもどってみたい!

そんなお付き合いのできる友達がいるって…うれしい♪
すっかりオバアチャンになるまで一緒に歳を重ねていければ幸せ!







Posted by asuka at 22:36│Comments(7)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/素敵な誕生日をお迎えのようですね。うちの次男坊、1日ずれちゃいましたね^^;彼もこれから素敵な誕生日を刻んで行って欲しいと思います。
今日ぐらいはみんなのお世話は手抜きで思いっ切り主役をして下さいね!
Posted by まき at 2007年09月06日 08:07
こちらこそ・・。
いろんな面でお世話になっとります。
いくつになっても、プレゼントは嬉しいもの
プレゼントを貰うのは
勿論ダイスキですが(笑)
お友達にプレゼントをするのって、楽しいです。その人に思いを馳せて
好きなもの好きな色似合いそうな物、
アレコレと考てる時選んでる時って楽しくって、私個人のイベントですよ。
いつまでも、交流が続けられるよう
切に願うしだいです。(^^♪
Posted by MOKEMOKE at 2007年09月06日 08:58
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/素敵な誕生日をお迎えのようですね。うちの次男坊、1日ずれちゃいましたね^^;彼もこれから素敵な誕生日を刻んで行って欲しいと思います。
今日ぐらいはみんなのお世話は手抜きで思いっ切り主役をして下さいね!
Posted by まき at 2007年09月06日 09:32
HAPPYBIRTHDAY!!
気づかなくってすみません!
昨日はありがとうございました!


ほお~~MOKEさん器用なんですねぇ~!
Posted by はち at 2007年09月06日 11:17
先生、お誕生日おめでとうございます!!!
今日も忙しい一日だったみたいですが・・・
先生の笑顔をみると素敵な誕生日だったんだなぁ~と思います。
幸せいっぱいの笑顔でした。
久しぶりの教室で、先生の笑顔をみて私も元気に!!!
次回もよろしくおねがいします(^^)♪
Posted by にこにこ at 2007年09月06日 23:35
☆mokemokeちゃんへ★
心のこもったお手紙と品々ありがとう!
どれもこれも大切に、老後に引っ張り出して懐かしく思い出せればいいな~と思います。
いつまでも、かわいいモノ見つけては、キャーキャー騒いでいたいものですね。

☆まきちゃんへ★
そちら様こそ、ご出産おめでとう!
残念ながら私と一日違いのバースディになり、ひそかにホッとしているのでは。。。
お誕生日といえども、朝から夜10時まで明日香でお仕事していました。ゆっくりどころか、いつもよりハードな一日でした。これも宿命??

☆はっちゃんへ★
気づかないでいいんですよ。。。オバちゃんのバースディなんて!
お祝いの言葉だけで十分、うれしゅうございます。
MOKEちゃんはイラストなんかも上手なんですよ~お裁縫でお洋服なんかも縫えるからうらやましい~!
Posted by asuka at 2007年09月06日 23:44
☆にこにこちゃんへ★
お祝いコメントありがとう!!!
久しぶりに会えてうれしかったですよ。
お誕生日ぐらいはゆっくり...どころか、今夜の明日香はメチャクチャ忙しかったですネ。
帰りにはうれしいサプライズもあり。。。ハッピーな一日でした。
来週もお手伝いお願いします。
Posted by at 2007年09月06日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。