2012年04月20日

信じる道

日ごとに春本番・・・温かくなりました。
私はようやく昨日より、毛玉だらけのタイツ&ババシャツを脱ぎ捨てました。

明日香では、先日の検定の合格発表があり、
不安、不安、不安、不安、不安ばっかりだったAちゃん、Mさんの1級合格も
実現できました。

涙、涙で私にしがみついて喜ぶ姿に、私は、就職支援訓練を預かる者としての
使命をあらためて実感しました。

今回は、できないで悩み、自分を追いつめていく訓練生がいるため、授業にも
細心の注意を計ってきました。
そのために一部、暴走した点もありました。

このたび厳しい指導を受けるはめになっちゃいました(ー_ー)!!

「負けへんゾ!」と気合を入れているつもり。。。。でも、やはりショックは隠せず
今夜、お風呂からでて、「洗顔」と「ハミガキ」を間違えて・・・
洗顔で歯を磨いてしまったw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

今なお、口の中は吐き気状態・・・寝ている間に、口からシャボンが出てきそう
。・°°・°°・。 。・°°・・°°・。。・°°・°°・。 。・°°・・°°・。



Posted by asuka at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。