2012年05月17日

重いil||li▄█▀█●il||li

重いil||li▄█▀█●il||li 少し前から、時々、咳が出て治らずにいます。
 パソコンに向かい、ゲホゲホ・・・ていると
 昨日、にこにこ先生がノド飴を出してくれました。

 今日は、NPOで来ているN君が
 そばにきて、黙ってそっとノド飴をくれました♪♪♪
 
 うれしかった!
 シャイなN君の内に秘めた優しさを感じました。
 そして
 夜の授業中、M先生がパワードリンクを。。。
 「今飲むと、また前みたいに効きすぎるから
  夜、寝る前にどうぞ~」

 土曜日には秘書検定の講習があるから
 早めに見苦しいゲホゲホ咳を治さないと!と
 思う。。。反面、
 今日は、以前の就職支援訓練においての
 指摘事項の「顛末書」を提出  重いil||li▄█▀█●il||li
 公共訓練においての規則遵守の厳しさを痛感しています。
 
 明日香が明日香らしく!
 そうあるためには、今後の就職支援受託を続けるべきか、明日香独自の道を歩こうか・・・

 考えても、今すぐ答えが出るわけでもないから、今日、うれしかった事だけ思いながら
 ファイト一発!飲んで、寝るとします!

 (´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*を☆



Posted by asuka at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。