2012年05月18日

アチッ~!!!

アチッ~!!! ショートカットから少し髪を伸ばしているアタシ、
 最近、朝の寝起きの髪がまとまらず(>_<)
 年齢のせいか、髪の元気がなく、ペッタンコ。。。

 ヘアーサロンの先生曰く
 「ちゃんとカール出したかったら、
  ヘアーアイロンでセットしてね~」


 ←ちゅーことで、早速、買ってきました!!!

 が、これがどーも上手くいかない
 
 髪をはさもうとしたら、
 おでこにアイロン部分があたって、、、アチッ!
 
 反対の手で髪を持って挟もうとすれば
 その手にあたって、、、アチッ!!
 
 「理想のカールを実現」
 「スチームとクシ機能でしっかりキマる!」
って、書いてあるけど、ほんまかいな?
 
 右むけてはアチッ!、左をむけてはアチッ!・・アチッ、チ、チ、チ~
 理想のカールになるまえに、やけどまみれになりそう((+_+))

 やっぱ、ウィッグかレディースアートなんとかにしたほうが、ベターかも~☆



Posted by asuka at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。