2012年05月28日

リセット!

リセット!  父ちゃんが勤続約40年の職場を退きます。
  6月からは新しい部署で、新しい立場の業務との事。
  役職を離れ、三交代もなくなります。

  長い間、洗濯してきた作業服を干しながら
  「お疲れ様」とパンパン!!

  雨の降る中の夜勤、雪の降る日の早朝出勤・・・
  思い起こせば、色んな思いがあります。
  父ちゃんは私以上に、複雑な気持ちなんだろうな。。。

  そう感じるだけで、最後の三交代出勤日にも
  何も気の利いた言葉をかけられなかった(>_<)
  でも
  孫っちも含め、家族で「行ってらっしゃい!」と
  賑やかに見送りました。

  ただただ、元気に事故もなく過ごせたことに感謝!
  父ちゃんのがんばりにも感謝!

  これからは、ちょっと肩の荷をおろして定年まで
  もういっちょ、ガンバッテおくれ~!!!リセット!
  第一線を離れても、赤々と燃える鉄と共に過ごしてきた
  これまでの仕事への情熱をなくすことなく・・・・ 

  ちなみに、今夜、父ちゃんは送別会♪
  今頃は、ネオンリセット!キラキラリセット!夜の街の片隅で、きれいなお姉さま方もご一緒で
  労を癒して頂いていることでしょう~~(#^.^#)
  



Posted by asuka at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。